教育方針

教育方針

 OACSは、人を選びません。
  自分を不器用だと思っている人、覚えが悪いと思っている人、それは誤解です!!
  先生との相性が悪いだけです。年齢、性別、全く関係ないと考えてます。
  OACSで勉強した人は、必ず1回で合格します。

 OACSは、教え方が違います。(目で見て理解する)
  教科書・黒板は使いません。
  最新おモバイルツールやTVを使い、動画・写真との組み合わせで実技も筆記も指導します。

 OACSは、自宅学習も24時間フォローします。
  ぎもんがあればライン・メール・スカイプを使い、24時間質問に答えます。
  写真を送ってください、添削も行います。

 ※楽しく学ぶのがOACSの教え方です。


OACSが美容でできること

OACSは、より多くの人々に喜んでいただける学校にします。
それが美容師の待遇改善、ステータスの向上につながると信じています。
◎誰もが憧れる美容業界にしたい
・一人でも多くの人を幸せにできるよう努力します。
・OACS独自のカリキュラム・指導方法の開発に努力します。
・お客様の気持ちを理解した接客マナーを教えます。
・国家試験においては、合格率を限りなく100%に近づけます。
・現場で、実践で使える指導を行います。
◎皆さんに納得してもらえる学校にします
・常に向上心を持った新技術の開発を心がけていただきたい。
・お客様が笑顔になれる、幸せになれる接客マナーを身につけていただきたい。
・美容師さんには、お客様が納得いく、ニーズにこたえられる技術力を付けていただきたい。
◎顧客満足度を上げる美容業界の活性化を図りたい。

☆OACSは、美容業界と美容師のために頑張ります。