OACSが選ばれる理由

☑ 24時間自宅学習をサポート。

  ・SNSを使った、個別指導
  ・24時間一日何度でも質問できます。(実技・筆記共、分からないことはその場で確認できる。)
  ・もちろん実技の完成の良し悪しも、筆記の漢字の読み方まで先生に毎日チェック、質問ができます。
  ・気になることはその場で、電話・LINEで確認してください。それが早道です。

☑ たった4か月/週に1回の授業で、合格させます。

  ・OACSの授業は、合格まで実技筆記両方で試験前の4か月間。
  ・学校での授業は、週に1回、合計で20回です。
  ・授業以外の自宅学習は、好きな時間にSNSを使って先生に聞くことができます。
  ・詳しくは、ブログ・フェイスブック・インスタを見てください。

☑ OACSでは、認定試験(国家試験体験)を行います。

  ・OACSでは、授業の最後に認定試験を行います。
  ・OACSの認定試験は、国家試験当日と同じ方法で行います。
  ・認定試験の合格点は、実技・筆記共に80点(%)です国家試験よりも高いですよ。
  ・皆さん最終授業では合格します。
  ・だから、試験当日は安心して受けられますね。

卒業生は合格率100%!OACSは美容師国家試験対策の学校のパイオニア。2009年に開校し、現在までの15年間、ずっと合格率100%です。

国家試験でお悩みの方は一度ご相談ください。